新着情報

What's New

サイプラ社長日記

お返し

 本日3月4日 天気です

先日 化粧品容器メーカー様の 新しく就任された女性の社長様から お礼の返礼品が届いていた。

バカラって品でしょうか なにか見合った飲み物チョイスして堪能してみたいと思います。

そして 完全宣伝ですが 来週の3月10日に 東京都立産業交易センター 浜松町館で

ザ商談 仕事発掘市が  開催されます   サイプラもブース出展しますのでご来場お待ちしております

招待状など いりません  名刺のみで入れます。

ブース設置の 企業は下記の企業様です。

サイプラ ブログヘビー読者の 三琇ファインツールの神谷社長は 斜め向かいです。

展示会の後は 神谷社長と 

、、、、プラ業界談義会、、、、、

とゆう名目の、、、

たんなる飲み会を開催する予定です  (笑)

業界の方 まだ2人しかいませんので ドタ参加 全然オッケーですので お待ちしております 

そういえば ワインなんか、たしなむ斉藤ではありませんが これはおいしかったワイン