新着情報

What's New

サイプラ社長日記

また丸の内

本日3月2日 木曜日 東京からです。

先日 とある案件でサイプラとお客様の移動の中間点の 丸の内で打ち合わせ

サイプラ的には 丸の内は 目と鼻の先なので 全然オッケーです。

打ちあわせも早々に終わったので その日の予定終了の斉藤は、、、

ちょい いってみたい 立ち飲みに 時間はまだ4時ごろだけど、 まー いいか   (笑)

場所は東銀座にある  BRATT,GINZAさん  いってみると ちょいこじゃれた感じのお店

要は  ワイン屋の 角打ちて感じ ワインも売るけど カウンターでも飲める ちゃんと椅子ありますよ

さすがにハイボール党の斉藤には 1人でワインなど時間をかけて飲むなんて 柄ではないので

近くのグローバル企業の日本支社のプラ関連の営業マネージャーを  無理やり呼んで (笑)

ワインをあけることに

ご飯も食べずに先にワインと 順番が間違っているので少々何か食べますかと お店の人に隠れ家的なお店を紹介

してもらい 

築地の近くなので歩いていきました

当然 場所がら 魚介系でした。

日本酒は結構そろっていますね  

日本橋元禄 隠居   https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13256871/

全部おいしくいただきました