新着情報

What's New

サイプラ社長日記

迷惑な人たち

 本日2月17日 金曜日 -4度

本日も晴天です。

久々に 最近これが一番の定番化してます。

皆さん 迷惑電話 対応どうしてますか?

基本 事務所で出たら大体は取次はしないんだが たまに自分がいると 電話回ってきます。

ゆうまでもなく 人材派遣や 不動産物件 Ⅿ&A の電話はしゃーないとして

一番きらいなタイプは 営業代行します コンサルしますなどの 汗水たらして作業せず

要は 知恵と口だけで勝負してくるやつ

すべてのそうゆう人に言いたいんだが そんなうまいやり方あるんだったら、、、

自分で、、、

やればいいじゃん、、、、、

基本そうゆう電話で出たときは 出た瞬間に 人刺し指が、、、、

このボタンの押す準備ができてます、、、、   (笑)

ねた なしなので サイプラのルーティンを一つ

サイプラでは 成形のサンプルを1時間ごとに1ショット取ってます

朝 品管が下りてきて 全成形機の24時間 時間取りのサンプルをチェツクしてます。

こんだけしてても 不良が混入するときはするんですよね。