新着情報

What's New

サイプラ社長日記

対策

 本日2月13日 月曜日 今週も始まりました。

とある製品が そりが気になるとのことで 今回から箱に直接バラ入れから  コンベアに2開放 追加4段積み

さらに真空トレー入れに 変更して成形し始めました。

ちょい忙しいのならば ピッチも詰めて4開放までできるのでオペレーターの意見を聞いて変更するかもしれません。

ついでにほかのコンベア並べの製品も。

話は変わりますが東京出張の際に いつも行きに松本から中央高速乗るんですが

たまに食べたくなるお店があります。

松本インターの近く  レストラン十字路

洋食店なんですがメニューが豊富で 自分はパスタ系が気に入ってます。

これは初の サーモンとホタテのクリームパスタ これで普通オーダーですが 量は大盛です。