新着情報

What's New

サイプラ社長日記

天気がいい

本日 1月17日   久々に天気が良くて 立山連峰が若干 雲が中腹にかかって きれいです。

昨日 いろいろお土産いただきました。

京都からの方からは 思いっきり京都と入ってる

長野からは 定番の竹風堂

そして 本日 東京からと 大阪からの 富山駅で集合の方をお出迎えに。

ちょい早く着きすぎたので 初めて 駅前のスタバで 時間つぶし キャラメルマキアートてやつ 甘すぎるやんけ

自分で頼んどいて、、、、、

でも たまにはいいかも、、、

で 午後からのお出迎えだったので 帰りのお土産は、、、、

これも 初の   高田屋さんの 鱒の寿司、、

どんな味なんだろう、、、、、