新着情報

What's New

サイプラ社長日記

たわいもない話

 本日12月24日 雪が雨に変わってますね。

本日 3階の検査室の 床がかなり剥げてきているので 床を塗装します

ほぼほぼ1日は絶対かかるので 付き合わなければいけないので どうせならブロー機1台 動かしながら 暇してます。

とりあえず 当分はスタバです。

暇なので たわいもない話を、、、、

先月末 大阪出張の際に 中之島フェスティバルタワービルの会社さんに 訪問の際に 駐車場を探してたら

お隣のビルの中之島セントラルタワービルの駐車場がグーグルで出てきて

じゃーこの駐車場に入れようと 駐車所の入口へ

そうすると自分前の BMW740が 先に地下駐車場へ 後についていくと

そのBMWは 地下駐車所の エントランスエレベーター前で 停車 そこは駐車スペースではないところ

おいおい どこ止めんのよ と   思っていたら  おもむろに運転席から 運転手が下りてきて

後部ドアをあける

そうすると 後部座席から エレガントなスーツ姿の 女性が下りてきて 手ぶらで

そのまま エントランスに入っていった。

おいおい今 10時過ぎだし 

これが重役出勤てやつか、、、、、、

なかなかやるなー

正直 ベンツSクラスでなく  BMWの7シリーズて とこが なんだかかっこいい (笑)

斉藤のツボにはいった (笑)

なんかあのシーンが忘れなくて

中之島セントラルビルに入居している 会社さん見てたら 

けっこう早々たる会社さんが 入ってる

で、、

入居して本社で大きそうな会社で 社長さんが女性の方を探してたら

ちゃんとありました

ちゃんと女性の社長さん  その規模なら運転手さんいても当たり前かな

どことは言えませんが ちょいサイプラで作っている業界も関係なくもない。

まだまだ小職ごとき 自分で運転です。

自分の最終目標は ホンダプライベートジェットですから (笑)