新着情報

What's New

サイプラ社長日記

幕張と 駐車場

 本日12月11日  

週半ばから関東でした。

先日から とあるテストをしてた、そのテスト品が幕張で行われてる高機能プラスチック展で

展示するので ぜひいらしゃってくださいと のことで行ってきました。

控えめに 遠めから写真を、、、、、、

久々の 幕張でしたが高機能の樹脂だけでなく いろいろ分野の高機能マテリアルもたくさん展示していて

ざっくり見ても 半日はかかりました。

そして もう一つ ミッションが、、、、

実は10月いっぱいで お借りしてた駐車場が取り壊されことになり

別の駐車場を 11月から借りてたんですが ずっと行けずじまいで今回初めて 駐車場に行きました

じつは 入り方がたぶん前の駐車場と違うと思うんですが

ドキドキで説明書きを見ながらトライしました。

夜だったんでパネルが見えにくかったんですが なんとか入れれました

実はこの駐車場 高いだけあって (笑) 入庫時は前から入れて  出るときは 

ちゃんと 車が前向きになって出てきます  前の駐車場は 後ろ向きに出て 

ターンテーブルで 回転させて前向きにして出すパターンだったので 新鮮でした

こんなことでも ちょい感動  (笑)

PS 別件ですが 

急ぐこともなかったので 前から気になってた  甲府にある ほったらかしの湯に

チャレンジしてきました。

富士山の頂上が見える景色

甲府の町が 見下ろせて 富士山も見えて 絶景でした。

お近くの際は おすすめです。

そして

帰ってくるなり 型替えミッションです。