新着情報

What's New

サイプラ社長日記

東京パック 最終日

本日 10月14日 東京での朝焼けはありませんが

本日 東京ビックサイトでの 東京パック展示会の最終日でした。

コロナでの中でしたが 初日1.5万人  2日目 2万人 最終日 2.3万人で 最近の展示会としては

人が入った展示会ではなかったでしょうか。

展示会場では お取引先も 積極的に出てらっしゃった感じです。

展示会には いろんな地区から 富山のお取引メーカ様から 東京の 同じ業界の方々が

サイプラのブースにいらっしゃいましたので

初日の 夜に懇親会を開催させていただきました。

場所は 人形町にある 日山さんてゆう ミシュラン一つ星の すき焼きのお店です。

たたずまいは築100年の 年期の入った 建物です。

料理はこんな感じです。

超 刺しが入った お肉

追加で  秋なので 地元産の マツタケはいかがですかと

そう言われれば 入れちゃうよなと  (笑)

美味しくいただきました。

こんなんたべたら 超がんばらなっくちゃ。