新着情報

What's New

サイプラ社長日記

10月10日 今週も始まりました

 10月10日 今日はスポーツの日ですが あいにくの雨です

サイプラは 今日から稼働です。

ひさびさにいいもの入手しました 友人がルートがあるから 買っといたよ

響の ブレンダーチョイスてやつ 、恐れ多くて家飲みでめったに飲むことはありませんが

堪能させていただきます。

いつものように話はかわりますが

動画で DeNA の南場さんが 対談してたんで

いつも南場さんは おもしろいよな 年相応だが 考え方がかわいいんだよね

動画の中で 仕事チームの中のリーダーを抜いてしまう

けっこう自分には考えもつかなかったが。

サイプラでも ある部署のリーダーを抜いた 

どうなるかなと思ってたら 次のやつが頭角を現してくるもんだ

PS 明日から東京です、車をきれいに掃除と洗車だ。