新着情報

What's New

サイプラ社長日記

イカキング

 本日9月13日 朝4時半です 今日は曇りで立山連峰は全く見えません。

先日 野暮用で能登方面へ そういえば最近メディアをにぎわせている イカキング

すこし足延ばせば見に行けるかなと 足延ばしてきました。

道路沿いから イカキングが思いっ切り見えて すぐにわかりました。

テレビで放送されてるより 現物はけっこうな存在感です 観光客もいっぱいで駐車場まんぱんでした。

話は変わりますが プリン研究所さんの容器 協力させていただきました。

容器リニューアルしましたとゆうのがインスタで出てたので

皆さん どんどんプリン研究所さんのプリン お取り寄せで買ってくださいね

買っていただければチューブ容器も オーダー来るので (笑)

PS 今週末は東京だ ついでに首都高環状線回って見るかな (笑)