新着情報

What's New

サイプラ社長日記

9月12日 今週もはじまりました。

 本日9月12日 朝4時半  今週も始まりました 今日の立山連峰は 若干雲がかかってます。

昨日の 9月11日(日曜日は) 9月11日。。。。。

そう 911、、、、、

911  とゆうことは斉藤の車のナンバーじゃありませんよ

ポルシェ911、、、

911 の日とゆうことで

ポルシェ911に乗ってる いつもの車好きおっさんチームで、恒例の戸隠蕎麦ツアーを行ってきたらしい

らしい、、、 斉藤は機械の修理があり行けずじまい

だが グループラインでいろいろ写真が

新旧いろいろ 空冷から水冷の GT3RSまでそろって 高速でみかけたら 嫌味な軍団ですよね(笑)

で いつもの 戸隠 うずら屋さん


たぶん 大ごんげん盛り てやつだと思います。

次回 また誘ってください。

そして また追加されましたよ

あいつとララバイ 首都高キング編 パート7

さらに面白くなってきた

ps 高校生のころ 少年マガジンの発売日に バリバリ伝説と あいつとララバイ の行く末が超気になったのは

後にも先にも この時だけだ この時の わくわく感は いまだに忘れられない。