新着情報

What's New

サイプラ社長日記

たまに

 本日の朝 4時半は 曇りの立山連峰です。

たまに 私、斉藤はまだまだだなと、と思わせててくれる 偉大な男の動画をたまに見ます。

戦時中 吉村さんは 予科練出の まだ16歳なったばかりの特攻隊員を  先導の飛行機で 上空まで見送りとどけとゆう
 

とてもつらい先導役をこなす役割をしていて  自分だけ生きて帰ってきていいのかよって 、、、、、、、、

こんなつらい経験がある  戦時下を生きてきた人たちはいつもすごいなって思います。

はなしわかわりますが 車の車検に出してたんですが 納車時に これもらいました

もらっといてなんですが 車検代安くしてくれるほうが (笑)