新着情報

What's New

サイプラ社長日記

赤い彗星と 戸隠うずら屋

 週末 恒例の 戸隠のうずら屋さんにお蕎麦を食べに行くツアーするから 行かんけ て

車好きおっさんグループラインで 入ってきた。

週末現場でやりたいことあるから 今回はパスかなーと思っていたんですが

ラインで名指しで斉藤さんも来てくださいと 

まー うずら屋さんは 何度も誘ってもらってるけど

一度もいったことないし たまには気晴らしでいいかと

8時集合場所で 自分は1番の到着 ちょっと待っていると 正面から なにやら 赤い(オレンジ)物体が

え、、、、

うわ、、、

ぽ、、

ポルシェ、、、

しかもGT3、、、

さらに RS、、、

買うかも と聞いてたんだけど すでに購入済みか (笑)

買ったのは この50歳車好きおっさんチームの中で 唯一30歳の 若き若者 

この時世 若者は車離れが進行しているにも関わらず 

これを行ってしまう やる男です (笑)

とりあえずこんなんで 雪も解けてない戸隠は まずいとゆうことで自分のツーリングワゴンと 他の2台で

分乗で出発。

そして初の 戸隠 うずら屋さんです。

10時半から空いているですが 朝5時から並んでいる人がいました

注文は 当然たくさん堪能するため 超大盛です。  大権現盛りてやつでした

メニューはこんな感じ

秋葉原の蕎麦もいいですが やっぱり本場の蕎麦は一味違います。