新着情報

What's New

サイプラ社長日記

デザイン

 4月20日より 東京ビッグサイトで メドテックジャパン2022が 開催されます

一昨年サイプラは出る予定でしたが主催者が開催を取りやめたため 出展は致しませんでしたが

今年は 日本医工ものつくりコモンズ様の合同出展で出させていただくことになりました。

今回も 来場者様にサイプラと富山県での物作り企業としてアピールを兼ねて

新デザインのノベルティーボトルを考えています。

とりあえず富山を全面にだしたイメージで プリントアウトの紙を切った 貼ったしてみました。

デザインは富山県のオフィシャルのネットで出てたやつを単にパックっただけですが(笑)

いかがでしょうか。

話は変わりますが 先週 中央高速 八王子ジャンクション付近で 導かれるように寄り道してしまいました 

きれいな施設で最高です。