新着情報

What's New

サイプラ社長日記

なんでも簡単じゃない

 実働をやってない方は すぐにこれしてくださいと簡単におっしゃるが

一度自分たちでやってみられたらいんじゃないかな 。

 

簡単に

※改造だとか 

※送れとか

 

写真の金型のとある部分を改造するんだが 改造する部分が回転コアに中にある

スプールブッシュのため ほぼ金型、全ばらしだ。

この部品なんだが回転コアの中にあって超面倒。でも仕方がない。

あと別の金型なんだが とある場所に送るんだが今どきちゃんと木箱形状に外から 切った貼ったしなければ

持って行ってくれない。

話は変わりますが 先々週 浅草付近でした。

夜の浅草寺も おつなもんです。