新着情報

What's New

サイプラ社長日記

盛りすぎでしょー

 春先にキャップ金型のモーターが壊れて 別の金型からモーターを移植して事なきをえたことがあったんだが

そのモーターを外した キャップの注文が入った。

やばー  わすれてた

使わなくなった ネジ抜き金型のモーターは中古であるんだが その取った金型のモーター取付版にあうモーターがない。

しゃーない 一時的に戻すかー   超めんどくさいんだが自分のせいである。(泣)

モーターを取った金型

話は変わりますが 年末で、お歳暮の時期ですが今年はお菓子が多い。

で、、、

いただきました。

Godiva

サイプラは女子が多いのでこうゆうのプチうれしいらしい。

Godivaはチョコのイメージですが クッキーでした。

さらに話は変わりすが 最近はスイーツ容器など作ってる関係上 

インスタとかでスイーツがよくでてくる 

見てたら 盛りすぎでしょー を見つけた。

これは盛りすぎでしょー どうやって食べるん