新着情報

What's New

サイプラ社長日記

衝動買い

 先日 車の中でWi-Fiで常につながるルーターがあることを知った

自分は東京には車移動が多いため ほぼ6時間くらいは運転しっぱなし

いつもはアイフォンの画面を車に映し出して アマゾンミュージックなど聞いていたんだけど

今度からは通信料など気にしなくYouTubeなど映しながら移動できるのはうれしいので

これ即決で買っちゃいました。

これで快適に飽きなく移動できる。

話は変わりますが 先日とある高岡方面にある 去年 工場を新設した会社様の工場見学をさせていただいた

実はとあるグレードのPPが入手できなくなり 購入してるヨツバ通商さんにいろいろ他社で在庫持ってないか当たって

いただいて、そしたらその会社様から400キロばかりのPPをお借りしていたのを

先日トラックに乗ってお返しに行った。

その流れで専務様に工場見学させていただいた 工場は当然すばらしい作りになっていて こんなん見たら

目に毒だ状態でした 専務様 ありがとうございました。