新着情報

What's New

サイプラ社長日記

最近のスイーツ

 最近 食品関連容器の見積もりや、オーダーがたくさん増えてきて
特にスイーツをいろんな媒体で見ると反応してしまいます。
特にこの状況下でお家でが当たり前なので、持ち帰れるスイーツなどは伸びてるのでしょうか。
とゆうことで
自分もちょっと反応して 最近のトレンドなスイーツを 
ちょっと買ってきてもらいました。
010.JPG
お店は石川の野々市にある店ですが 期間限定で富山で出張店が出ていて買ってきました。
IMG_3213.jpg
最近はただのプリンじゃなく フルーツたっぷり乗ったのが、流行り見たいです。
自分の小さい頃はプリンアラモードくらいしか知らないんですが。
IMG_3214.jpg
まーたしかに ゴージャスです。
自分はマンゴー入りにしました。
IMG_3215.jpg
ちなみに容器は 樹脂ではなく ガラスです。