新着情報

What's New

サイプラ社長日記

NEX220トン 搬入

 まちに待った成形機がやってきました、今回は220トンの成形機でサイプラでは最大級の大きさです。
サイプラのジンクスで搬入日には絶対雨は降らないジンクスがありますが、やっぱり快晴です。
IMG_2677.jpg
で搬入前にその場所にあったJSWの100トンが海外に行きます 中東らしいです。
IMG_2675.jpg
IMG_2680.jpg

でちょいとした事故です レッカーで吊って降ろすのですが、レッカーは足を延ばして安定させて
吊るんですが 足の下に枕を引いているんですが 成形機の重さもあり アスファルトが陥没してしましました。
IMG_2681.jpg
とりあえず倒れなくてよかったです。
今回も取り出し機はユーシン精機にしました。
IMG_2684.jpg
IMG_2682.jpg
搬入は入り口付近でしたので、まー割と簡単に済みましたが 置く場所が結構平行出てなくて
マウントのの下に鉄板引いて大変でした。
IMG_2685.jpg
無事設置完了しました。