新着情報

What's New

サイプラ社長日記

8月なんですが とあるメーカーさんのショールーム

 先月7月にとある場所へ コンビニ店内と間違えるばかりの、とあるメーカーさんのショウルームに行きました。
IMG_0897.JPG
とりあえず そのメーカーさんの商品すべて並んでました。
IMG_0412(1).JPG
これまた別のメーカーさん。
8月なんですが新しい案件が 全部ストップしています、全部2021年着手にのびのびに
なっていますので、今やれること今動いている案件をきっちりやりきるだけです。
そして8月の休みは、すべて機械の調整や修理についやしてます。
IMG_2384.jpg
日曜日に業者の人と午前で調整終わり、月曜日にならないと別の調整できないことになり。
午後からちょいと気晴らしに、山の方面へ。
で 車で約2時間 ここでした。
IMG_2378.jpg
IMG_2383.jpg
IMG_2381.jpg
IMG_2382.jpg
ここには10年以上来てないかも 大阪からの方も 初めての場所
IMG_2380.jpg
IMG_2379.jpg
1時間ほど街並みを散策して帰ってきました いい気晴らしになりました。