新着情報

What's New

サイプラ社長日記

DAZN とりあえず1か月無料視聴

 最近仕事以外で気になるのが F1 ホンダの活躍だ 前にもブログで書いたが 7年前電撃的にマクラーレンと再タッグを組んで復帰したが、エンジントラブルでまともに完走すら、ままならない。
だが2019年からトップチーム レッドブルと組んでいい感じで成績も上がってきている。
 
自分は車は好きだが F1はそうでもなかったのだが 最近のF1は 昔のF1のようにドライバーの腕で勝負だけではなく車のメカニズムが非常に大切で、総合性能で勝負している、昔のホンダはあまりに強かったが
今、茶々と復活して簡単に勝てるほど勝負の世界は甘くない。
 じぶんもホンダF1の復活劇にかんかされ 仕事的に昔の固定概念をすてて新しいことにチャンレンジしていく、これが今の自分の最高の楽しみだ。
またレッドブルの マックス、フェルスタッペンも若干21歳だが自分はファンになってしまった。
セナのときはそんなにファンじゃなかったんだか、タッペンはなぜかわからないが好感が持てる(笑)
添付のNHKの動画を見れば ファンになるはずだ。(笑)
で、、、、、
F1はDAZNでしか見れないので とりあえず1か月無料視聴しちゃいました。
6ULLenNo_jpeg.jpg
優勝した時ホンダを指さす タッペン
f1190630024H.jpg
13年ぶりの表彰台にレッドブル関係者じゃなくホンダの田辺さんが上がる。
いい光景だ。
で、、
再度NHK特集の動画