新着情報

What's New

サイプラ社長日記

半年ぶりの大阪と、初天満、初京橋

 久々の大阪でした 今回は富山県主催の関西地区の企業様との商談会でした、県主催の商談会は初めてです。
場所は新大阪駅の近くのホテルの会場でした 、今回は面談は1社のみだったのでちょいもてあましぎみ。
IMG_2188.jpg
IMG_2189.jpg
ホテルの受付。
早々に切り上げて梅田のホテルへ、予定はないので、一緒に行った金型メーカーの社長さんと早速に飲み体制に (笑)
県の人から 安く飲むんだったら梅田から一駅の 天満がいいよってささやかれ 行ってみました。
595317_615.jpg
597191_615.jpg
駅を降りるなり 飲んべにはたまらない雰囲気満点です 小さなお店が乱立していて路地もせまいし
立ち飲み屋もたくさんありました。
で自分たちはとりあえず焼き鳥
original01.jpg
original.jpg
ここの鳥もも てやつがおいしかったなーーー
で次の京橋はさんざん飲んでいったので 写真撮ってません (笑)
一応次の日は2社ほど訪問して帰りましたよ。