新着情報

What's New

サイプラ社長日記

埼玉と日本橋

 久々に埼玉でした、関越川越インターからとある場所まで行く途中、、、
見つけてしまいました。
 超でかいアマゾン倉庫、、、どうでもいいかもしれませんが
ほんとに超でかい でかすぎて全体像を写真で撮りきれない(笑)
無題000091.png
無題000092.png
まー 組織もでかければ 倉庫もでかい やっぱネット販売世界一だわ、、、
そんでもって今度は 日本橋での仕事後 ちょいと最近できたコレド室町テラスてゆうとこに
いってきた、最近自分の中でトレンドの台湾関連のお店がたくさん入ってるらしく。
IMG_7483.jpg
雰囲気は他のコレドよりも広々としてる。
無題000095.png
本屋の周りにちょいとしたショップが点在して台湾の軽飲食の店も本屋の中にある感じ
ちょいとのどが渇いたので 人生初の台湾茶のタピオカミルク割を買ってしまった。
IMG_1889.jpg
IMG_1891.jpg
日持ちするかわからんけど 事務所にちょいと買って帰るか。
IMG_1890.jpg