新着情報

What's New

サイプラ社長日記

任天堂 東京ショップと プライオリティーパス

 成形の話とはかけ離れるんですが、渋谷のパルコ6階に11月にオープンした 任天堂オフィシャルショップに行ってみた  自分が行きたいわけじゃないですよ(笑)パルコ10時オープンに行ってみたのだが なんと時間指定の整理券を持っていないと
ショップには入れませんて なんてことだ フリーに入る人はショップ横の寒空の中の階段で 3時間待ち
なら入れますって  3っ 3時間待ち  まじかよ でもせっかく来たので3時間と言ってるけど 1時間くらいで入れるんじゃないかと、安易に並びましたが 
少し早くて 実質2時間半まち で入れました もう行かないと思いますが(笑)
IMG_1680.jpg
ショップ横の階段で待ってます、結構外人さんが多かったな。
IMG_1681.jpg
とりあえずキャラを撮影。
y_5dd38ca3cd021.jpg
秋葉原のUDX横はイルミネーションでいっぱい。
IMG_1679.jpg
話は変わりますが 最近海外出張がたまにあるんですが、空港で 国内はたまに楽天プレミアムカードで
ラウンジは入れるんですが 海外はことごとく楽天プレミアムでも入れないことが多いので
ネットでなにやらプライオリティーパスとやらを作れば 海外の空港のラウンジが入れるとのことで
楽天プレミアム会員ならタダで作れるらしいので。
じゃーん 作りました。
IMG_1706.jpg
多分 近々に台北に行くかもしれないので、使ってみよう。