新着情報

What's New

サイプラ社長日記

TK会 発足

 昨日 自分が言い出しっぺのTK会の発足顔合わせ会でした、場所は富山駅前のエスタビルにある いちいちつーで個室でこじゃれた感じの場所です。
ところでTK会とは なに???    TK会とは Tは富山のTで Kは関東のK TK会
なんのこっちゃですが(笑)
要は富山だけじゃなくどんどん関東にビジネスを広げますよ会の趣旨の元、参道してくれる なかのいい 金型メーカー 成形メーカー 成形周辺機器ディーラー(海外も含め)さんが7社ほど集まっての最初の顔合わせでした 年に4回ほど集まりお互い助け合ったり、東京方面の情報交換などできればと思っております。
もしこのブログを見て 我が社も参加してみたいと思う社長様は私 斉藤までご連絡ください。
特にルールも何もありません 大事なことは富山だけでビジネスをしていても危機感があり
外に飛び出て見たい思いのある方で 参加している各社様をリスペクトしてくださればだいじょぶです(笑)
IMG_1582.jpg
59705621028__9A2E8412-FEBD-47AD-BCB6-A1F2C3732711.JPG
IMG_1584.jpg