新着情報

What's New

サイプラ社長日記

新価値創造展終わりました。

 最近展示会ネタばかりで、あきあきされているのではないでしょうか(笑)
新価値創造展11月27日より3日間無事終わりました、先々週の産業交流展よりも物つくりの中小企業ばかりで
まだ感触は良かったです。
IMG_1562.jpg
IMG_1567.jpg
今回今年7月にできた南館での展示会でした西館の裏にあるのですが ホールから埠頭が丸見えでこんな場所なんで建物の錆対策とかどうなんだろ どうでもいいことなんですが。
IMG_1561.jpg
展示会が終わり秋葉原事務所の徒歩5分のところに衣服関連の問屋街があるのですが道を閉鎖して
バーゲンをやってたのでちょいと散策してきました。
IMG_1571.jpg
IMG_1572.jpg
岩本町と東神田は衣服関連の問屋街です、皆さん年配の方ばかり。
話は変わりますが前回のブログで ジェントル萬がほしいといったのはこれです。
IMG_1554 (編集済み).PNG