新着情報

What's New

サイプラ社長日記

メディカルジャパンイン幕張出展しました。

先日からお知らせしていたメディカルジャパン幕張に出展しました、ブースは東京都中小企業振興公社さんの
ブースから都内の中小企業さんと一緒に出させていただきました。
たまたまサイプラの場所がいい場所にあたって最高です、名刺もかなりの会社様と交換させていただきました
ありがとうございました。
IMG_1502.jpg
IMG_1496.jpg
IMG_1498.jpg
たまたま千葉は 雨土砂降りで会場外は最悪でした。 でも隣で別の IOT関連の展示会も同時開催でその流れか来場者はたくさんでした。
お知らせですが 11月の展示会予定は  〇11月6日からメッセ名古屋 〇11月13日から産業交流展(ビックサイト青海)
〇11月27日から新価値創造展(ビックサイト南) と3連チャンとなっております。
ご来場お待ちしております。
最後に恒例の食ログです 浅草橋にある自家製のクラフトビールバーに寄ってきました。
正直 居酒屋でさんざん飲んだ後に行ったので、味がよくわからなかったですが(笑)
多分おいしいビールだと思います(笑)
IMG_1500.jpg
original.jpg
こじゃれた昔の日本酒屋さんみたいな作りでした。
食べログ  ハイクラさん
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131103/13228295/