新着情報

What's New

サイプラ社長日記

超やわらかい と 鈴鹿サーキット西コースイン

今週23日から始まる メディカルジャパン東京イン幕張に展示する 超柔らかいエラストマー樹脂のポップを作りました、展示ブースではその超柔らか樹脂で作った製品も展示しますので、お楽しみに。
IMG_1493.jpg
593226923.881061.jpg
樹脂自体も展示しますので、手に取って柔らかさを感じ取れますよ。 グミより柔らかいです。
で話は変わるんですが 趣味の時間です
久々に鈴鹿サーキットに行ってきました、今回はいつもの超きれいでグランドスタンドのピットが使えるのが鈴鹿サーキットの醍醐味なんですが。
今回は西コースインと言って反対の130Rのストレートからコースインするパターンでした 西コースインだとピットは屋根なしの青空駐車です。まーたまにはいいか。
IMG_0726.JPG
通常はグランドスタンドのピットが使えるんですが。
今回は
IMG_1487.JPG
青空ピットです。新旧いろいろ交えたBMW軍団
IMG_1477.jpg
裏ストレートに整列してスタートです。
IMG_1488.JPG
通常ここは最高速が出る一歩手前的なところです 鈴鹿の裏ストレートて結構狭い。
IMG_1486.JPG
IMG_1485.JPG