新着情報

What's New

サイプラ社長日記

試作とガラス

 久々にブローの試作をしました、ブローの金型は手で持って付けるんですが、ここ一発の体力がなくなってました(笑)。
 あとブロー試作だと必ずノズル、ダイス、打ち込みピンがあるので旋盤仕事も同時に、こなさなければいけないのですが今度は目が老眼になってきているので バイトの先が見えない。体力も特に目もやばいです。
 一応何とか製品は出来ました。
IMG_1447.jpg
IMG_1439.jpg
で 最後に 先日の岡谷の企業見学の帰り高速から帰ったんですが、岡谷インターに乗ったとたん
フロントガラスに何か当たった音がして  で  よく見てみると ガーン割れてる
しかも、ちゃべちゃべとⅯ4で行ったもんだから 割れたのはBMW M4のガラス
いくらするんだろー 多分高いよな やっぱり高いよな (涙)
IMG_1441.jpg
IMG_1442.jpg