新着情報

What's New

サイプラ社長日記

諏訪湖と、うなぎ

 先日 自分の東京都の異業種グループの集まり H30のみんなで 仲間の会社訪問で 岡谷にあるイデアシステムさんに工場見学に行ってきました 自分は富山から直接 安房越えで行ってきました、まーいつも東京行くときの道のりなんですけど。
イデアシステムさん   http://www.idea-gr.co.jp/ 
イデアさんは電子関連の企業さんで電子基板から自動機や画像関連など手広くやってる感じでした
守秘もあるので写真は控えます。
久々に食べログですが 今回諏訪近辺のウナギ屋さんにみんな集合してから工場見学でした
自分も知らなかったんですが 諏訪ってウナギが有名らしいです、検索するとウナギ屋さんがたくさん出てきます 今回 観光荘とゆうウナギ屋さんでした。
IMG_1436.jpg
自分が頼んだのは焦がしネギひつまぶしです 焦げたネギの味がウナギと絡まっていい感じでしたよ
さらに、だし汁をかけるとさらに美味しかったです。
180527_kks-1.jpg
観光荘 https://tabelog.com/nagano/A2004/A200404/20000014/
最後に 東京ビックサイトの青海館で11月開催の 産業交流展2019に出展いたします。
IMG_1430.jpg