新着情報

What's New

サイプラ社長日記

台東区役所で展示会と厚木のシロコロホルモン

 先日 台東区役所で台東区、文京区の企業様が集まってのビジネス交流会でした
もう2年も台東区にいるのに上野に台東区役所があるのも知らなかった(笑)
 正直東京の人は積極的だ、周りがライバルだらけで生き残るのに必死なのだと思う、のんびり富山で
ある仕事だけ待ってたり、富山の企業からの仕事だけ待っていてもなんら変わらないんじゃないかな
 なんてそんなこと言って自分はどうなの(笑)
     ※ノーアタック ノーチャンス だと思う。
00000000000000159994_0000000868_4.jpg
69253768_2496565267076130_8359591690574495744_n.jpg
IMG_1416.jpg
69776366_2494225833976740_6538849831396311040_n.jpg
話は変わりますが、久々に東京食レポですが 今回は神奈川県厚木の寄ってきました
仕事の見積もり内容の打ち合わせとかねて 。
厚木と言ったら、、、、、
これシロコロホルモンでしょ
今回は実は2回目なのですが 元〇ーシンの〇籐さんと行ってきました。
とりあえずシロコロです。ぷりぷり感がはんぱないのと1個がでかいです。
IMG_1115.JPG
IMG_1113.JPG
IMG_1407.jpg
本厚木で有名な 酔笑園さん 今回は前回頼んだ網レバースペシャルとやらは 後日の商談があるのでやめときました。(笑)
IMG_1409.jpg
酔笑園さん 食べログ https://tabelog.com/kanagawa/A1408/A140802/14001796/