新着情報

What's New

サイプラ社長日記

デリエアーと能登

 この春から、通信販売のみで発売中の日本エアーリキードさんプロデュースのガス食品保存のキッチンツールのデリエアーさんがインスタで投稿しておりましたので、製造協力させていただいたサイプラのできることは宣伝くらいなので。
無題.png
デリエアーはお肉や加工食品用の専用ガスと、、野菜、果物用専用ガスの2種類がありそれぞれ
食材に応じて使い分けがあります、装置は黒ボデーと白ボデーがありますが、どちらのガスも使えるようになっております。そして食材を専用ジップロックに入れて ガスの注入口からガスを入れて食品をガスの力で
保存させる画期的な食品保存装置です。
0111ae4912ff6aae31e5bd1bd4db4c414302f48869.jpg
0141e13a42d9399aa4139be1f6f48ac9ef8b2ad7c4.jpg
015fea24e768d0b7de9f4195e942379e31b097700e.jpg
01acb4f334f323f1fd5ce6aff92374b0ab8bf84552.jpg
IMG_1393.jpg
ガスはボディが2分割するので割って裏から ネジを締めるように入れていきます。
IMG_1394.jpg
60302797_429126547930112_4214445747350798336_n.jpg
59750863_429126517930115_990282393166282752_o.jpg
興味のある方は下記のサイトから
デリエアーオフィシャルサイト  https://www.deliea-food.com/
テレビ東京 トレたま   https://www.facebook.com/wbsfan/videos/1845857105475891/
話は変わりますが久々に能登を右回りで登って輪島からくだって駆け抜けてきました。
途中、能登ワインと看板があったので急ぐドライブでもないので。
IMG_1386.jpg
IMG_1387.jpg
関東方面にワイン好きなお客様がいるため(笑)   数本チョイスしました。
IMG_1389.jpg
あとここは初めて行ったんですが、かの超有名なランプの宿、いい雰囲気出してました、一度は宿泊してみたい宿の一つです。
IMG_1390.jpg
IMG_1391.jpg
IMG_1392.jpg
IMG_0559(1).jpg
能登の海と自然はほのぼのしてて、いいもんです。