新着情報

What's New

サイプラ社長日記

射出成形機搬入

 年末の230トン搬入からまた次の成形機搬入をしました、今回は小ぶりな日精さんのNEX50トンの成形機です。入れる場所がないので昨年工作室を改造したスペースに無理やり搬入でした、小ぶりのためみんなで押して入れたので、2時間ほどサイプラ最速搬入記録でした。
IMG_1257.jpg
IMG_1261.jpg
IMG_1262.jpg
工場一番奥まで搬入です。
IMG_1263.jpg

IMG_1264.jpg
恒例の東京食べログ 久々更新です 仕事関係の方とビックサイトの展示会の後にその方が両国に宿泊していることもあり始めて両国でご飯を食べるなら 両国といえば、ちゃんこ鍋でしょう,,とゆうことで観光客向けっぽくない裏路地のちゃんこ屋をさがしていってきました、照国とゆう店で裏路地にあり隠れ家的なお店でした
018d3a1110ccef54cb5dadcb9cf7debabccc2b3b6b.jpg
01baa094f43d5bfb1affd1076ec23ae588397ab76b.jpg
01e3eb31d6a0b8e617573c98379cef6d81f596cba9.jpg
お店の入り口
DFgRU_fVoAAm4H3.jpg
ちゃんこはさっぱり醤油ベースの味付けで、野菜たっぷりで1人前で十分堪能できました、まー結構飲んで出来上がってたんで2人で1人前で十分でしたけどね。