新着情報

What's New

サイプラ社長日記

マッシュルームガーリック

 まえからとある番組でマッシュルームガーリックてやつをおいしく食べる映像が目からはなれなくなり
有名なお店は渋谷の奥にあるらしいのだが、秋葉原からは遠いし、今、富山だし、思い立って作ってみるか。(笑)
まー材料はマッシュルームとオリーブオイル、ニンニク、パセリ 粉チーズ(入れ忘れた) 調味料少々だけなので簡単にできるだろうと作ってみました、結論的には調味料のあんばいが難しい 入れないとオリーブオイルの味が強いし、入れすぎるとしょっぱくなって、バケットに合わなくなる、いろいろなんでも難しい。
IMG_1077(1).jpg
IMG_1076(1).jpg
予想はこうなるはずだった(笑)
aabf901c.jpg
思いっきり話は変わりますが BMW新型3シリーズ330iに試乗してきました、テールレンズが立体的になって 内装もかなりデジタルな内装になりました、あまりの速さに3リッターターボかと思ったら2リッターターボでしたはっきり言ってこれで十分です。
IMG_1074(1).jpg