新着情報

What's New

サイプラ社長日記

完全に食べログ

 最近は新たなお店に挑戦してなかったんですけど秋葉の昭和通りから岩本町よりに
感じのいい店を見つけたのでチャレンジしてきました お店の名前は やきとりwine炭葡萄で
なぜか洋風居酒屋風なんですが焼鳥屋です(笑)あと日本酒はあったかどうか忘れましたがワインの種類が
豊富で焼き鳥とワイン なんだか想像つきませんが行ってきました。
IMG_0739(1).jpg
original0007.jpg
こんな感じでとても焼鳥屋には見えない。
IMG_0747.jpg
とりあえずビールと5種盛りを頼みました、1本1本丁寧に焼いてある感じです
IMG_0748.jpg
あと名物の白レバー焼きを注文 鮟肝を食べてる感じで大人の味です。
IMG_0749.jpg
後 白レバーの上にあるのが粉チーズとカリカリなベーコンが入ったポテサラ、ポテサラ好きな自分には
たまらない。
 やきとりwine炭葡萄 https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13170122/
またまた話は変わりますが 先日東京のフランス系外資の会社様と京都からのお客様をいつものように
お迎えに行き、お食事に行ってきました 富山を堪能してもらうにはやっぱりここです
IMG_0703(1).jpg
駅にお迎えと。
えび寿司さんで。
IMG_0752(1).jpg
いつものようにがっつり系のお刺身盛りです 切り方が大ぶりで食べ応えまんてんです。
IMG_0753.jpg 
ごはんなしのトロと赤身の巻いたやつです。