新着情報

What's New

サイプラ社長日記

久々に富山県金型協同組合まで

 昨日久々に富山県金型協同組合に行ってきました 相変わらず大きい成形機が650トンから50トンまで
トライできる環境が整っております。
IMG_0688(1).jpg
写真の金型 後ろのある会議テーブルと比べると 超どでかい金型です こんなのは絶対成形機の取り付け作業とかやりたくないやつです(笑)もし金型が落ちたら生命にかかわります。
組合に行ったのは金型のトライ0の立ち合いでした金型にモーター付きなんですが訳ありでモーターがセンターより横にオフセットされています 今回は成形機のタイバにぎりぎり当たらなくてセーフ
トライもぼちぼちでした。
IMG_0687(1).jpg
最後に12月11日~13日まで またまた東京ビックサイトで今年最後の展示会となる 
中小企業 新ものづくり・新サービス展にサイプラとして出展いたします 皆様のご来場お待ちしております。
IMG_0690(1).jpg