新着情報

What's New

サイプラ社長日記

東京ビックサイトで新価値創造展でした

 11月14日~16日まで東京ビックサイトで新価値創造展でした先週の名古屋メッセと2週連続で展示会です
IMG_0685(1).jpg
IMG_0674(1).jpg
IMG_0675(1).jpg
今回はサイプラロゴ入りテーブルクロスが大活躍でした名古屋でも飾ったタペストリーもなかなかいい感じです。
あと14日の展示会前日 わが大沢野中学出身同窓生 東京在住アラフィフおやじが浜松町で再会しました中学以来あってない者もいて 一番最初に店に行った自分にあとから来た人に、なぜここにいると(笑)
皆さん元気そうでした。
IMG_0676.jpg
最後はいつもの食レポですが(笑)人形町のお客さまと一緒に展示会に出展していた金型メーカーの社長と 人形町にあるちょいとこじゃれたお店に行ってきました オステリアブッビーノとゆう名前の店でした。
original01.jpg
IMG_0684(1).jpg
確か小鹿のお肉だったかな。
IMG_0683(1).jpg
これは牛でした。
original02.jpg
このホカッチャを オリーブオイルにつけて食べる これがなぜかうまい。
オステリアブッビーノ https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13161790/
また年内休日も試作の日々だ 自分は絶対にやり遂げれる人でありたい、ただそれだけだ理屈じゃない。
IMG_0686(1).jpg