新着情報

What's New

サイプラ社長日記

JSW 射出成型機100トン売りたし

 サイプラで今使っているJSWの100トンの油圧射出成形機を使っていただける方に販売予定にしております
付属の取り出し機は使う予定ですが 値段が合えばお売りすることも可能です。
年末に大型の成形機を入れるためと 成形機は全部電動化するためです 今現在も現役でバリバリ動いております、いろいろ思い入れもありますので、どこかでまた活躍してほしいのが本音です、ご希望の方はサイプラ、斉藤までお問い合わせください、お渡しできるのは11月以降となります。
仕様 JSW J-100E2-P 1994年製 スクリュウー40㎜ 
   エアー吹き ネジコア回転回路付き
IMG_0343.jpg
IMG_0345.jpg
IMG_0346.jpg
あと最後は恒例の東京食レポですが(笑)
 
大したネタはありませんが 前回も書きましたが 秋葉事務所歩いて30秒のところに 珈琲大使館 秋葉原店とゆう店があり そんなに珈琲好きな自分ではありませんが、ここの普通のブレンドコーヒーがおいしくて朝たまに行きます でいつもコーヒーとシナモントーストをつい頼んでしまうんです なぜかこのセットが自分んのなかで最強です 付いてくる生クリームはコーヒーに入れてウインナーコーヒーにもできます。自分好みにいろいろできますシナモントーストは150円です でレモンは何でしょうか口なおし? 誰か教えてください。
IMG_0341.jpg
珈琲大使館 http://www.coffee-embassy.com/
あと先々週ですが展示会準備が終わりおなかがすいたので秋葉で有名な寿司チェーン すしざんまいさんに一人でチャレンジしてきました、店に入ると店員さんはすごく教育されていて 接客がすごく悪い気は一切しません、最初にマグロ三種もりとかゆうやつ頼みました うんーー、、、、 普通です 特に良くも悪くもなく やはり富山県人なんでしょうか
IMG_0320.jpg
やっぱりこうゆうの富山で食べたいです。
IMG_0180.JPG