新着情報

What's New

サイプラ社長日記

東京ビックサイトでの機械要素展 無事3日間終わりました

 東京ビックサイトでの6月20から22日までの機械要素展 無事終えることができました
開催中、多くの方にご来場いただきこの場をかりてお礼申し上げます 来年の2月に再度要素展が開催されるので 是非東京都中小企業振興公社様の共同ブースから出展したい希望があります
IMG_0325.jpg
サイプラのブース
IMG_0326.jpg
おなじみの抗菌ジェル入りのストラップチューブを新人の望月さんがたくさん配ってくれました。
IMG_0327(1).jpg
今回展示会バージョンの服を目立つようオレンジで作ってみました。
IMG_0342.jpg
最終日には会社の仲間がたくさん来てくれて 夜はみんなで乾杯でした(笑)
IMG_0333(2).jpg
さんざん食べた後なのに 別腹の女子チームはこれです (笑)
IMG_0334.jpg