新着情報

What's New

サイプラ社長日記

4月のブログ記事といえば、まず最初にこれでしょう

 毎年4月になると心新たにチャレンジする思いがより高まる時期です、自分の心の中にいつも意識している方々いてこの人に生き方にあこがれて 自分の成し遂げたいことの目標にする方です、たまに嫌なことがあってもこの本を読み返えせば自分の悩みなんてまだまだだと思わせてくれます。
IMG_0156.jpg
自分の部屋の書棚にいつもあります、谷口信輝さんのサインもあるけど(笑)
IMG_0158.jpg
吉村さんの紹介 アメリカバージョン

話は変わりますが この本もなかなかよかったです。 元ラインの森川さん
IMG_0157.jpg
本日もとあるメーカー様向けのエラストマーパーツを試作成形中 特殊な樹脂ですが なんでもあきらめずにチャレンジしてみる
IMG_0159.jpg