新着情報

What's New

サイプラ社長日記

日本橋近辺と桜

 先日、日本橋の室町3とゆうところで東京都医工連携HUB機構とゆう団体に加盟したサイプラは最初の
セミナー交流会に参加してきました場所は三越デパートの真ん前でなかなかビジネス街です。
無題.png
1.png
会場近辺が桜の感じを出していたので。
無題2.png
会はこんな感じで会場には思ったより多く参加者がいて100人くらいいたと思います。
終わったらもう夕方で会場近くが桜色にライトアップされていたので少し散策を
無題3.png
無題4.png
無題5.png
散策していたら、お酒の八海山の直営店があり唎酒ができるカウンターがあったので吸い込まれるように(笑)
無題7.png
無題6.png
最後に日本酒を炭酸で割ったスパークリングがあったので締めに飲んできました、以外とありでした。笑
また別件で巣鴨のお客様まで行ってきたのですが 通り道の この商店街があり通ってきました
おばちゃんたちの原宿状態です 笑
無題9.png
秋葉の事務所近くの三井記念病院の桜も満開です。
無題8.png