新着情報

What's New

サイプラ社長日記

備品いろいろ買ってます

 最近いろいろあって 備品をたくさん買ってます 工業用の強力なドライヤーなんですが、もともと持ってはいたんですが 追加して買いそろえました、バリ取りなんかに重宝するので助かってます。
 他には30万円もする測りを買ったり 台車かったりと 買い物が止まりません。(笑)
IMG_1027.JPGIMG_1028.JPG
高温になるプラジェット かなり熱い熱風が出ます
IMG_1029.JPG
IMG_1030.JPG
IMG_1031.JPG
30万もした 測り 2台目です
話は飛びますが 車関係の先輩が誕生日だったので先輩、後輩交えて ひまわり食堂とゆう店行ってきました
お肉の盛り合わせが圧巻でした。(笑)
IMG_0945.JPG
もう一つ話が飛びますが名刺変わりました 東京営業所が入ってます。
IMG_1025.JPG