新着情報

What's New

サイプラ社長日記

悪いことは続くものです。

 今週初め 成形機のモニターが壊れて、やっっと治ったらと思いきや
次の日に取り出しロボットの ユーシンRA150-α君が機嫌悪いです 笑
IMG_0392.JPG
自動運中にエラー信号がでて 停止しまくりです 過去に配線が切れかかっていてよくでたエラーに似ているので今回も 配線くさいなとのことで翌日 サービスの方に見てもらいました
でやっぱり怪しいが配線が見つかったので即交換
IMG_0385.JPGIMG_0384.JPG
破れかかった配線 これでもうだいじょぶだろうと 確認運転もせず成形機 再稼働しましたが
1時間後に 同じエラー連発  もうサービスの方は帰った後
さらに翌日 今度は石橋をたたくつもりで 念入りに調べてみると また別の配線がむき出しになっているのを発見 
IMG_0390.JPGIMG_0391.JPG
上記のところが配線むき出しになりかかっていました、今回はちゃんと確認運転を1時間くらいして症状を見ていました 笑
話は変わりますが 久々に法務局へ  2年ごとに提出する書類です なんと印紙代金1万円です
IMG_0382.JPG
最近はこんな感じでCD-ロムまで付けてますIMG_0381.JPG
今週はバタバタでした。