新着情報

What's New

サイプラ社長日記

地元  政経研究会の行事 雅楽倶にて

 先日 地元 政経研究会の行事で テーブルマナーの講演があり、地元の雅楽倶さんに行ってきました
講演は富山第一ホテルから支配人の川口様がいらっしゃって、ナイフ フォークなどの使い方とかではなく
フォーマルな会食での、これはやらない方がいいこととか、会食をスムーズに進めるコツなど、噛み砕いたお話でしたので、非常に勉強になりました。
10559169_575271602583686_168136208_n.jpg
10573352_575271639250349_1235693508_n.jpg
最後は会員で食事です、 雅楽倶さん自慢の 和洋取り混ぜたコースをいただきました いつもは飲みなれないワインを 白 赤 両方堪能いたしました。  ちょい飲みすぎましたが (笑)
photo01.jpg
photo23.jpg
あとは取り忘れました (笑)