新着情報

What's New

サイプラ社長日記

ちょっと早めのサイプラ忘年会

IMG_0076.JPG
IMG_0077.JPG
IMG_0078 01.jpg
 先日 早めの会社の忘年会でした、富山駅前のホテルに隣接した、ちょっとこじゃれた居酒屋でした、食べていることに集中して写真を撮り忘れてしましましたすみません、そして2次会は有志少数で、荒町にあるワインバー、シンクエンタウノさんにお邪魔してきました、ここでは撮り忘れはないようにと思いましたが、ゴージャスに頼んだ、有名県内牧場産のステーキを撮り忘れました、隣のカップルは我々に負けじと、時価のイノシシ、ステーキを頼んでいました(写真なし個人情報のため(笑))たのしく飲めました。