新着情報

What's New

サイプラ社長日記

久々に東京でした

1473877_469877483123099_1921089190_n.jpg
1458741_469880553122792_677209244_n.jpg
1483587_469877456456435_277181632_n.jpg
1454493_469877469789767_1691164304_n.jpg
1425742_518021814961236_243019698_n.jpg
967341_403088376468677_1284338719_n.jpg
702711_403088283135353_1484043310_n.jpg
 久々に東京でした、ありきたりな東京タワーの写真と、初めて行った青山にあるクア、アイナと言うハンバーガー屋の写真と別の日に渋谷で時間まちで食べたアイスです
食べ物ネタはあまり好きではありませんが、ネタなしなので。
一緒に行った友人が、いままで食べたハンバーガーの中で一番おいしいバーガー食べんまいと言うので、青山のバーガー屋に入り バーガーセットを注文、店員さんがとどけてくれて、実食です、私もどうやろな気分で、一口パクリ、、、、 んー、、、うまい たしかにうまい、自分も今まで食べたハンバーガーのなかで一番かも  いつぞや出たマックのプレミアムバーガー 15000円のやつ(実は食べてないけど)なんかより想像でぶっちぎりでおいしいかも 値段はポテト、ドリンク付きで1000円と少々値は張りますが、ご賞味あれでした。