新着情報

What's New

サイプラ社長日記

7年目 迎えました

 本日8月15日 朝4時 木曜日 今日はPET樹脂の乾燥機を入れに 朝早く出勤

本日と明日は サイプラは可動日

忘れてましたが 東京営業所 7年目を迎えました

最近は 斉藤の怪我のせいで 全然 東京には行けてませんが

ぼちぼち回復してきましたので営業活動再開したいと思います。

はなしはかわりますが

東芝、、、

いや、、、、

芝浦機械さんが なんか、あか抜けた 動画を作ってたんで

昨年 東芝が上場廃止になって

芝浦機械は もう東芝とはかんけいありませんよって

イメージのためか こんな あか抜けた動画作るなんて

斉藤 こうゆうの大好きです、、、

ちょい うけた  (笑)

こんな動画 他の成形メーカーも 作ればいいのに

サイプラにも SⅩ3あります。

こんなんも 斉藤 すきだなー