新着情報

What's New

サイプラ社長日記

トライゼロ

 本日8月13日 火曜日  昼の立山連峰は、、、、、

お盆前は 180~220トンクラスの成形機が まんぱんで 試作すら入れれなかったので

お盆中がチャンスでした 

ネジがあるんですが 半回転ほどなので ネジ抜きのタイミングがちょっとむずかしいかな

この金型 チェーンは全くつかってない ギアのみの カムギアトレイン ホンダのCBR400がはじめてギアのみの

カムチェーンのエンジンを作っただけど そんなん覚えてるやつは 自分と一緒のおっさんやな (笑)

無事 トライゼロできました

このあとは 手のリハビリに定番の温泉でもいきますか、、、、

あと食品開発展は こんな感じのブース