新着情報

What's New

サイプラ社長日記

休みのうちに

 本日8月12日 月曜日 立山連峰は くもり、、、、、

お盆休みですが 休みだからこそやっつけてしまいたい ブロー成形

2年に一度程度 1000個ですが とある移管型のブロー成形

最近は お父さん おかーさんでやってる ブロー屋が どんどん廃業されてるので

少量 低単価の ブロー製品が どこもやってくれなくて って話がたまに来ます

とりあえず そんな単価じゃできないから 断り見積もり単価で 見積もりだしても

それでもやってくれと、、、、、

PP PEなら とりあえず対応させていただいてますが

後加工はそちらでねがいますと

最近は LDPE はキロ 330円ほどになってきてるので きびしいいな

金型も 鋳造金型なので いまいち食切りも悪く 移管型は だいたい最悪です

はなしは変わりますが サイプラで 導入してる パット印刷機

3台対応できますので 是非お問い合わせを、、、、