新着情報

What's New

サイプラ社長日記

展示会

本日 7月27日 朝5時 土曜日 本日の立山連峰は、、、、

今日も ブローの型替えを 深夜明けの社員と一緒にやります

話は変わりますが 10月23日~25日まで ビックサイトで開催される

食品開発展  とゆ展示会に出展します

実は 同日に 開催される 東京パックに出たかったんですが

入院してる間に 締め切られてしまって

なので 同日に開催される 食品展にも多くの 東京パックの流れの

来場されるかたが 来るんじゃないかと かってに思ったりして (笑)

東京パックに 行かれる方 ぜひ食品開発展にもよっていただいて サイプラブースまで足をはこんでください

西4にブースがありますので